Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

2006-07-25から1日間の記事一覧

ゲームサントラ2枚

先日購入したPSゲーム「ヴァルキリープロファイル」のサウンドテストを試してたら、サントラ自体が欲しくなってきたので衝動買い。さらに、一緒に「パンツァードラグーン ツヴァイ」のサントラも購入。・ヴァルキリープロファイル サウンドテストを試してみ…

高校野球 北海道地区大会

駒大苫小牧が地区大会4連覇を飾って、夏の甲子園大会出場を決めました。 昨日の準決勝(対北照)はたったヒット1本で3点とって、相手を零封するという、なんとも不可思議な勝ち方だったようですが、今日は投打かみ合っての圧勝だった模様。スコアしかみてな…

黒田硫黄の新連載

おおきく振りかぶってを立ち読みしようと思ったら、アフタヌーンの今月号がコンビニでも本屋でも紐閉じされていて立ち読みできなかったので、購入して帰宅。で、いざ開いてみると新連載漫画が目に付いた。あれ、この絵は黒田硫黄大先生じゃないですか!新連…

七王国の玉座 第3巻

読了。段々と陰謀渦巻く話になってきました。この小説、章ごとに視点となる人物がどんどん入れ替わって、いろんな角度からストーリーを紡ぎだしていく、という手法は最近読んだ「大聖堂」と同じなんだけど、いかんせん登場人物が多くて、すぐに背後関係がわ…