Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

2006-08-06から1日間の記事一覧

夏の甲子園大会

外があまりにも暑いので、↑の買い物に外に出た以外、ずっと家に引きこもってた。で、甲子園が今日から開幕だったので、一日中TVをつけっぱなしにして、実況を見てました。なんといっても、初日にいきなり組まれた横浜×大阪桐蔭が最大の見所。1回戦で当たるに…

とたけけミュージック

だいぶ前に、ファミ通の誌上販売という微妙な方法での再販となったとたけけミュージックCDを注文していたのだが、それが本日家に届いた。すでに注文していたことを忘れていたよ…。さっそくmp3ファイルに変換して、PC上で聴きこみ開始。GC版でもNDS版でも、コ…

レオン

↑でゲーム屋に立ち寄った際、中古DVDコーナーもチェック入れてたら、レオンのDVDが980円で売っていたので一緒に購入してきた。トールサイズじゃない、かなり古いDVDなんだけどね。しかし、以前だったら2,000円〜3,000円くらいしていたDVDが、今では1,000円く…

バテン・カイトス2

ぼちぼち中古で安く手に入るのでは、と思い、近くのゲーム屋でバテン・カイトス2を探してみた。そしたら、中古じゃなくて新品なのに、3,000円!ではないですか。衝動買いしちゃいました。それにしても、GC用のゲームは軒並み叩き売り状態ですね。で、帰宅し…