Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

2006-09-11から1日間の記事一覧

吉永正人元騎手、逝去

ここのところ、競馬関連の訃報が多いんですが(ベガ、ラインクラフト、エレクトロキューショニスト)、今日届いた訃報はミスターシービーとのコンビで名をはせた吉永正人元騎手。ミスターシービーが現役だった頃はおろか、吉永氏が騎手だった頃も競馬を見て…

アライバのスーパープレイ、三たび

中日を扱うBLOGで話題になっていた、10日の9回に繰り出された荒木と井端のスーパープレイがYouTubeにアップされていた。一昨年、去年と同じようなコンビプレーをやってのけている二人ですが、今回のも凄いです。まじでほれる。瞠目して見るべし。

今日のお仕事

今日、というわけじゃないんですが、ここのところ時間を見つけてはVMwareの研究をしてます。先週末、VMware playerをインストールしてみて、ネットワーク関連の設定にてこずってしまったんだけど、やっとfedoraをWindows上で動かすことに成功。今更ながら、…

自転車ツーキニスト記録

これで今年15回目だな。晴れのつもりで家を出発したらずっと曇りで拍子抜け。でも涼しくて気持ちは良かったけど。もう暑い季節は乗り越えたかな…。