Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

2006-09-25から1日間の記事一覧

ガルーダが倒せない

最近遊ぶペースが落ちてきているFFIII。実はまだ対ガルーダ戦を抜け出せずにいる…w 結局竜騎士4人というパーティーに落ち着いたけど、それでもまだ倒せないYO!レベル or 熟練度が低いのかなぁ。。そういえば、DSでFF12の外伝が出るみたいですね。パンネロ…

「王狼たちの戦旗」の文庫本化の予定

昨日、ハヤカワオンライン経由で、「氷と炎の歌」シリーズの第2部にあたる「王狼たちの戦旗」について、文庫本化の予定はないかメールで問い合わせを投げてたのですが、今日早速返事がきてた。レスが早いと嬉しいですね。さて、レスの内容によると、「年内に…

高校生ドラフト

堂上弟に対して、中日、巨人、阪神の3球団から指名がありましたが、みごと中日がくじを引き当てました〜♪ なんか、中日がくじを引き当てたという印象があまりないんで、かなり嬉しいですねー。良い選手になってください。それよりも、落合監督の任期が今シー…

割り箸

昼飯、ホカ弁で購入したんだけど、いざ食べようと思って割り箸の包まれている紙袋を破いてみて驚いた! なんと、すでに箸が割れているじゃないですか。しかも!!片膳しか入ってねーYO! あれは一体なんだったんだろう。さすがに初めての経験でした…w