Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

2006-10-04から1日間の記事一覧

実家に帰る度に、家にある乗用車が変わっている件。どう考えてもおかしいからw 春先に帰省したときには、私が大学の頃に乗っていたスプリンターがまだ健在だったんだけど、先々月車検が切れたタイミングでついに廃車にしてしまったらしい。大学3年間で多分5…

羅魅陀

久々に羅魅陀に行って味噌カレーラーメンを食べてきた。ただ、久々のあまり、味噌カレーにバター&コーンをつけるという失敗をまたやってしまった。カレーの味が強めなんでバターとのトッピングに全然意味がないんだよな。食べ始めてから、バターつけるなら…

墓参り

帰省すると欠かせないことの一つに、墓参りがあります。お墓の前で一人佇みながら考えることはほとんどいつも一緒。でも、このイベントをこなさなければ帰省した気がまったくしないんだよな。というわけで、今日も15分くらい一人悶々としてきたのでした。

帰省1日目

予定通り、日中はずっとドライビング。半年に1回くらいしか車に乗る機会がないので、ペーパーにならないように一応気をつけているのです。今日は、実家→三笠→一旦帰宅→苫小牧→鵡川→帰宅 てな具合で回ってきました。とにかく天気が良くて(まさに秋晴れという…