Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

2007-01-25から1日間の記事一覧

ウィッシュルーム 天使の記憶

買っちゃいました。でも、ようやく始めた世界樹の迷宮がとても面白いので、どっちを優先して遊ぶかかなり悩む…。 さらにいうと、昨年末にかったシレンもまだまだ遊びこんでいないんだよな。またもや未消化のゲームが増えていくスパイラルに突入ですな。。

ゲームサントラ2枚

amazonで自分へのお勧め商品をチェックしてたら、いつの間にか購入しちゃってたサントラ2枚が、今日手元に届いた。最近、また無駄遣いの傾向が出てきている気がするな…。・デュープリズム ・ペルソナ3 どっちも遊んだことないゲームだから、サントラの出来も…

ビックカメラの梱包

ウィッシュルームのパッケージを開けようとして思いだした。ビックカメラでゲームを買うと、元の商品のラッピングに重ねる形で、ビックカメラオリジナルのビニールラッピングがされているけど、あれ、開けるのにすごい苦労しない?手元にはさみの類がない時…

はてなダイアリーのログイン機能

最近仕様が変わった? ログイン処理を行った後、自動的にd.hatena.ne.jpの自分のTOPページにリダイレクトされるけど、そのときのページの状態が未ログイン状態のままなんだよね。キャッシュが生きちゃっているっぽい。リロードするとログイン状態になるんだ…