Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

2007-05-08から1日間の記事一覧

オブリビオン

「ゲームの裏話」さんのこの記事を読んで、初めてXbox360が欲しいと思った。俺、自由度の高いRPGに強烈に惹かれるんだよなー。The Elder ScrollsIV:オブリビオン出版社/メーカー: スパイク発売日: 2007/07/26メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 132回…

地下鉄の定期をPASMOに変えた

地下鉄の定期が切れたので、更新に行ってきた。で、いつものように更新手続きをしようと記入用紙を手にとって見ると、いつもと様式がなんか違う。おや?と思ってよくよくみてみるとPASMOの申請用紙だった。そーいえば、あまりの人気ぶりにPASMOに対して購入…

ファーシーアの一族

聖剣伝説のサントラの注文がてら、1冊のファンタジー小説も合わせて購入した。それがファーシーアの一族シリーズの第1作目、「騎士の息子」。氷と炎の歌シリーズを読み終わった後、他に面白そうなファンタジー小説を探していた時にちょっと気になって、しば…

聖剣伝説 LoMのサントラ

iTSを眺めてたら、「聖剣伝説 レジェンド・オブ・マナ」のサントラのダウンロード販売が始まっていた。このサントラ、むかーしファイル交換に少し手を出していた時にデータを入手して、その完成度の高さにお気に入りサントラ入りしていたのですが、今となる…