Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

2007-06-11から1日間の記事一覧

スランプ

6月末までに完了しなければいけない案件が2つあり、かつ明後日から北海道に帰省しようという、馬鹿げたスケジュールを組んでいるので、休み突入前の今日と明日はがつがつ仕事をこなさねばならないのに、なんだか思いっきりスランプになってしまった。急がな…

お昼

職場のKYMさんから「お昼一緒にいかない?」と誘われたので、KYM派の私はもちろん喜んで同席することに。一緒にデザイナーのAZ君と新人KRHRさんにも声をかける。KRHRさんとはまだほとんど会話すらしたことがなかったのでちょいと緊張してたのだが、向こうが…

聖剣伝説4のサントラ

長いことamazonのカートに入れっぱなしだった聖剣伝説4のサントラをついに購入した*1。遊んだこと無いゲームのサントラはなかなか手を出しにくいんだけども、聖剣伝説のサントラはこれまでにはずれが無いに等しいので今回も多分大丈夫でしょう。まだ全然聴い…

金魚屋古書店出納帳

結局amazonで購入しちゃいましたW金魚屋古書店出納帳 上 IKKI COMICS作者: 芳崎せいむ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/12/24メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (98件) を見る金魚屋古書店出納帳 下 IKKI COMICS作者: 芳…