Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

2007-06-27から1日間の記事一覧

健康診断

今日は、年に一度の会社で費用を出してくれる健康診断の日だった。去年までとは健診の病院が変わって、今年からは聖路加タワー内の病院になった。結果が気になるのぅ。

北壁の死闘

帰省後すぐに読了したけど、レビューを書くタイミングを逃しちゃった。ちょうどすご本BLOGでも取り上げられていてタイムリーだなぁと思いつつ読んだんですが、確かにとっても面白い話でした。ま、機会があれば真剣にレビューを書くかも…。北壁の死闘 (創元ノ…

購入本のメモ

日記更新が停まっていた間に購入した本(というか漫画)のメモ。・のだめ 18巻のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 62回この商品を含むブログ (…

サーバ移転作業が一段落

久々に日記を再開。まー、北海道から戻ってくるときも、休み明けは仕事がやばい、ということはわかっていたのだが、思ってたよりもハードでした。土日も平日とほとんど変わらない時間に出社して終電帰りだったんで、ぼちぼち体も悲鳴を上げてきた感じ。やっ…