Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

2007-07-15から1日間の記事一覧

Wii

池袋のビックカメラに立ち寄ってみると、Wii本体が大量入荷されていて、並ばずにも普通に買える状態だった。おそらくドラゴンクエストソードの発売あわせで、通常よりも大目の出荷があったに違いない。ま、木曜日に有楽町ビックカメラに立ち寄った時もWiiの…

しゃべれども しゃべれども

本当は、1日に3本も劇場をはしごする予定じゃなかったんですが、「キサラギ」を鑑賞した池袋シネ・リーブルのタイムスケジュールをみると、レイトショーで「しゃべれども しゃべれども」をやってたので、どうせなら鑑賞しちゃえ!と勢いで鑑賞券を購入。とて…

ダイハード4.0

「キサラギ」に続いて、職場の中でも評判が上場だった「ダイハード4.0」を鑑賞してきた。ジョン・マクレーンのあまりの不死身さで、1作目のような緊張感というか必死さとは離れた作風になってしまいましたが、アクション映画として頭をからっぽにして観ると…

キサラギ

今日は映画三昧を決め込む。最近映画館から足が遠のいていたこともあって、観たい映画が結構たまっていたんだよなー。さて、1本目は口コミで人気急上昇の「キサラギ」の鑑賞。私はこの映画のことを忍之閻魔帳さんのこのエントリーで知りました。面白そうだな…