Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

2008-02-29から1日間の記事一覧

マンガ4冊

帰り際、久々にTSUTAYAに立ち寄ってマンガの新刊を物色。4冊ほど購入して帰宅。・機動旅団八福神機動旅団八福神 7巻 (BEAM COMIX)作者: 福島聡出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/02/25メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (…

自転車通勤

寒い日が続いてたのでずっと断念していたのですが、本日晴天なりということで、今年初の自転車通勤を敢行。会社に向かう時のすがすがしさがたまらないというのと、帰りも思ったほど寒くなくて、いよいよいい時期になってきた感じですかね。でも、この後すぐ…

歓迎会

年明け早々にSEとして入社したSさんの歓迎会を、2ヶ月経った今になって行う*1。場所は、職場の近くの「瓦樹丸」。沖縄料理のお店で、泡盛の品揃えが豊富で美味いんですよね。社内のSE3人+ディレクターのKNZW親分が途中合流で、11時くらいまで世間話で盛り上…

三十路へのカウントダウン

職場のデザイナーSGさんと、まもなく三十路を迎える者同士ということで昼飯を食べに行く。ワタシは「30歳になんてなりたくないよ派」なのですが、SGさんは「30歳からが人生のスタートだよ派」で、あまりにも捉え方が違うけども、その考え方を聞いているとい…