Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

2009-11-14から1日間の記事一覧

グレンラガン

アニメのクオリティの高さに圧倒された私は、コミック版にも早速手を出してみたわけですが。これもすげぇw なんというか、アニメを元にコミック化されたのって、「エヴァ」以外であんまり面白い漫画にお目にかかった記憶が無いんですが*1、この「グレンラガ…

母なる証明

とっても周りの評判が良いので、私も鑑賞してきましたよ。「母なる証明」を。ポン・ジュノは凄いですな。ストーリーも切なくなる内容でしたが、それ以上にスクリーンから目を離すことができない圧倒的なパワーが凄かった。そういえばグエムルも評判良かった…

グレンラガン

TSUTAYA DISCASで借りっぱなしだった「天元突破グレンラガン」のDVDを軽い気持ちで再生してみたら…。何これおもしろいんですけどwあ、熱すぎる!だけどこういうノリが嫌いじゃないのです!というわけで、手元にあった第3巻、8話目まで一気見。真っ白になり…

ロスト・イン・ラマンチャ

近場のブックオフの、中古DVDコーナーを眺めてたら、「ロスト・イン・ラマンチャ」のDVDがあったので衝動買い。たまにこういう掘り出し物が見つかるのが嬉しい。ロスト・イン・ラ・マンチャ [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2004/02/27メディア: DVD …