Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

nintendo DS Lite

後輩の送別会に、何か贈り物をしようという話になり、会社から飲み会の場所へ移動する途中、有楽町ビックカメラに立ち寄る。

で、贈り物を購入した後、どうせならラッピングもしようかなーと思ってお願いする。20分待ち、ということで、ビックカメラ店内をブラブラしようと思ったその時、店内アナウンスで「DS Liteを緊急入荷しました!」との報が。おやおや、と思いながら、ちょっと様子を見てみようかなーと1階の特設カウンターに行くと、ほんの数分間の間に数十名の列が。すげぇ!

さらに!
なぜか私もその列にw

いや、まだ買う気はなかったんですよ、本当に。少なくとも、並ばなければ購入できないなんて、旧型とはいえ既に本体を持っていて、それに特に不満を持っていない私にとっては、馬鹿らしいじゃないですか。

でもね、実物が目の前にあると、なんていうか、その、物欲が…。

ちょうどラッピングの待ち時間の空き時間もあったので、そのまま列に加わり入手しちゃったYO!

後悔は、してま、せん、よ…。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EORYUG/