Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

カルドセプト

エディングスの小説(エレニア記を探してます)、古本で売ってないかなぁ、と思って、近場の古本屋を少々物色。でも想像通り置いてない。こりゃぁ、ヤフオクで探すのが一番楽かな。
それはそうと、古本市場でゲームコーナーも物色してたら、なんとなく「カルドセプト セカンド エキスパンション」が目に入ったので衝動買い。セガサターン版で発売されてた1作目に大いにはまった経験ありのワタシ、2作目のことがずっと気になってはいながら、発売されたころはPS2を持っていなかったんでスルー。でも、売っているのを見つけてしまうと、やっぱり欲しくなってしまいますね。
FF12をどうにかしたら、じっくり遊んでみようっと。。