Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

エレニア記

すでに何度も書いてますが、エディングスの小説に大はまり中な私。現在マロリオン物語を集中的に読書中なんですが、ベルガリアード→マロリオンと続く一連のシリーズ物とはべつに、エレニア記というお話もあるようで、次の標的はこっちかなぁと思ってます。

ただ、出版されてから結構時間が経つ関係で、新書はどこでも扱われていないようだったので、古本で入手を検討。で、結局Yahoo!オークションでしか見つけることが出来なかったんで、全冊をまとめて入手できるうちに落札してしまいました。5冊合計で3500円+α。うーむ、ちょっと高かったかな。

こういうときに限って、近い将来に復刊が決まったりするんだよなー。