Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

今日のお仕事

今週から新しい社員が2人増えた。2人とも女性で、担当はeiga.comの更新作業に特化するらしい。さらに本日、5月から入社するHさんと挨拶。こちらは現ディレクターのTさんと入れ替わりになるそうです。Tさんが抜けてしまう穴はとてつもなく大きそうなんですが、Hさんも落ち着いた感じの、人当たりのよさそうな方で第一印象の好感度が非常に高いです。はやく仕事になじめるといいですね〜。

なお、そのHさんは既婚者で子持ちとのこと。実は、うちの職場に子持ちの方が入社するのは初めてのことらしい(さらに言うと既婚者も珍しい)。自分が結婚する姿がまったく想像できないんですが、これは職場環境の影響が大きいのかな…w