Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

テトリスDS

購入してからあまり遊ぶことが出来ずにいたテトリスDS、ただ今↑エントリーで書いたように、朝まで会社で暇つぶし中につき、ちょっと遊びはじめたら止められなくなったw
会社の無線LANWi-Fiにも対応してるから、対戦が出来ちゃうんだよね、実は。で、1プレイくらいなら…、と思ったら燃えちゃったYO!家でWi-Fiつなぐより、対戦相手がすぐに見つかる気がするのは、たまたまなのか、どうなのか。

あと、対戦のほとぼりが冷めてから、一人テトリスも遊んでみたが、スタンダードモードで200ライン消しが達成できた。レベル10を超えたあたりから、こんなの無理無理、とか思ってたけど、回転しまくってたらなんとかなるもんだなー、これ。ちょっと対戦プレイにも活きるかもしれないな、この経験。