Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

雑草抜き

アパートの周りの敷地、管理を誰もしないので、放っておくと雑草が凄いことになってくるんだよなー。で、しばらく放置されたままだったので、さすがに目に余る状態に。暇をもてあましていたので、久々に自分で雑草を除去することに(大体年に2回くらいやる)。太陽が燦燦と照るなか、気合入れてひたすら集中。2時間くらいかけて、かなり徹底的に雑草と格闘して、やっとまともな感じになったかな。でも隅のほうにはまだ雑草が残っているけど、かなり暑さにやられ気味だったので、そこで断念。

それにしても、他の住人は誰も気にかけようとしないよなー…。