Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

高校野球 北海道地区大会

駒大苫小牧が地区大会4連覇を飾って、夏の甲子園大会出場を決めました。
昨日の準決勝(対北照)はたったヒット1本で3点とって、相手を零封するという、なんとも不可思議な勝ち方だったようですが、今日は投打かみ合っての圧勝だった模様。スコアしかみてないから詳しくはわからないんだけど。

北海道新聞 スコア速報

今日も田中一人で投げきったのかな…?
甲子園を考えると、投手が最低2人はいないと上までいけない(いけても決勝まで持たない)気がするんですが、地区大会での起用を見ていると田中一人に全てを任すかのような感じで、果たして大丈夫なのだろうかと心配になったり。他の投手にも場慣れさせる必要があったとも思うんだが。。