Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

神宮球場に行く

珍しく仕事を早くに切り上げて、神宮球場に野球観戦してきた。もちろん目当ては中日。だけど、球場についた時点で3−1でヤクルトにリードを許していた。しかも、その得点の内容を確認してみると全てホームランの模様。その後も次々とホームランが飛び出し、終わってみれば9−7(ホームランが両球団合わせて8本!うち1本は福留のランニングホームラン!!)という大味な試合になってしまいました。神宮の花火大会より一足早い、打ち上げ花火な展開でした。

個人的にはもっと守備的な試合を期待していたのだが…。うぅむ。

それと、隣で応援を繰り広げていた、名古屋からわざわざ応援のために上京してきた一団と、なぜかメアド交換をしてきたw
とても気のいい人たちで、終始押され気味の試合にもかかわらずストレスのたまらない応援が出来たのも彼らのおかげだったかもなー。「ナゴヤドームだったらタダで入れるよ」とのことだったので、もし名古屋遠征ができるようなことがあったら、是非再会を期したいものですねー。