Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

阪神を3タテ

前回の対戦カードも含めると6タテになるな。今日は映画を観にいってたので、途中経過を1度確認したきり(その時点では3対2の接戦だったけど…)だったけど、帰宅後結果をチェックすると13対5という大差に。改めて言う必要はないけど、完全に阪神の息の根を止めましたね。今の中日を見ていると、最後の最後で息切れする、というシーンもちょっと考えられないよな。先発のローテを6人で回せて、守備は鉄壁を誇り、打線もうまくいっている。隙が余りにも無い。順調すぎて怖いぐらいです。けが人発生だけかもな、今の敵は。

試合結果