Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

超執刀カドゥケウス

この間勢いで購入したカドゥケウスを少しずつ遊んでいるだけど、これが凄い面白い。「手術アクション」というNDSならではのシステムなんだけど、リアルすぎて気持ち悪い、ということもないし、タッチペンでの操作が楽しいという刺激は「応援団」以来かもしれない。

でも、ゲームは難すぃー…。超執刀が出来るようになってからの手術で何度もゲームオーバーになってしまい、先に進めずにいる俺がいる。これ、クリアできるかなぁ。。しかも、同時進行している「ユグドラ・ユニオン」も面白いというのと、いよいよ今週発売のFF3が控えているという困った事態で、かつ仕事も急がしいというのがなー。救いは、一時のような読書熱が今はひと段落している、ということか。あと、甲子園も終わるしな。でも、プライベートな時間の使い方はもう少し考えんとなぁ。。

超執刀 カドゥケウスファイナルファンタジーIIIユグドラ・ユニオン