Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

クラブニンテンドーの景品

家に帰ってきたら、郵便受けに妙に細長い箱が入っていた。箱にはクラブニンテンドーのロゴが入っている。なんだろうなぁとちょっと思いをめぐらしていたら、一つ思い当たる節が。そう、1年前のプラチナ会員特典としていずれ発送されることになっていた、Wiiコン風TVリモコン!

さっそく箱を開けてみると予想通りでした。まさか今頃届くとは。いや、今だからこそなのかも。私はまだWiiの実物を目にしたことがないので、当然コントローラーを見たことも触ったこともないわけですが、少なくとも今回のTVリモコンで実物そっくりさんを手にすることができたわけで、ゲームは遊べずともやっぱり気になってくるじゃないですか。いずれ購入するつもりはありますが、このタイミングでコントローラーもどきを手にしてしまうと、はやる気持ちが抑えられなくなりそうw

やるな、任天堂。。