Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

「愛しき者はすべて去りゆく」の映画化

ベン・アフレックが監督を務める、ということで、原作ファンとしては戦々恐々の感もある「愛しき者はすべて去りゆく」の映画化の話ですが、何気に公開に向けて着実とすすんでいた模様。全米公開は、来年2月らしい。もうすぐじゃん!

ベン・アフレックがイーストウッドの「恐怖のメロディ」をリメイク?
この話題の中で、

ちなみにベン・アフレックの監督デビュー作となる「Gone, Baby, Gone」は来年2月に公開予定。原作は、デニス・レヘイン原作の傑作ハードボイルド『愛しき者はすべて去りゆく』(角川書店)。

って書かれてますね。そろそろ本国から評判話とかも流れてきてもおかしくなさそうだけど、どうんなんでしょーかね。

そうそう、キャスティングについて、半年前のこのニュースで
“パトリックとアンジー”シリーズ映画化、キャストが決定か?
アンジーのミシェル・モナハンって誰だろうと思ってたんですが、実はM:i:IIIの主演女優さんだったんですね。イメージ、けっこうぴったりかも!