Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

気がつけば1年経過

ふと思い出して、過去の日記を遡ってみると…。はてなで日記をつけ始めて1年過ぎてますね。↓が一番初めのエントリーでした。
3月8日の日記

本文で触れている通り備忘録程度に始めたから、読み返してみると1エントリー2〜3行というのも多々あるけど、気付けば普通の日記っぽい内容になってきたか。でも、半分くらいは買い物履歴だったりするから、まぁ当初の予定通りとも言える。で、こっちでくだらないメモを残すようになった分、本家BLOGの更新はすっかり滞っちゃった、と。人間、書ける(思いつける)文章量には限りがあるってことでしょーかね。

こっちの日記も、もっとさぼりがちになるかと思いきや、意外とこまめに更新続いているのが驚きだったり。