Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

Infinity on High

職場のデザイナーAZM君が、自分のブログでFall Out Boyのアルバム「Infinity on High」をべた褒めしてた。個人的にもちょいと気になってたんで、コメント欄に「貸してくれ!」と書き込んでおいたら、早速持ってきてくれた。ありがとう♪

で、mp3にして聴いてみているわけですが。これはいいアルバムですね!昨年末から急に洋楽を聴くようになってから*1、近場のレンタルCD屋やiTSのダウンロードを使ってお気に入り曲を集めているところだったりしますが、オリジナルアルバム1枚通してこれだけクオリティ高いのはまだあまり記憶にないなぁ。いいもの見つけたなー。

Infinity on High

Infinity on High

*1:EBAの影響でw