Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

今日のお仕事

ホラーTVのサイトリニューアル作業がまだ終わらないから、今日も出社してもくもくと仕事。リニューアル日まであと2日しかないけど、まだ終わってないw

でも、今日一日作業をして、やっと目処がついた。って、目処がついていないとヤヴァイんだけどさ。WebRelease2を使ってのサイト構築、やっとノウハウがたまってきた感じです。同じような案件が今年中にまだまだ待っているわけだが、少しずつスムーズに作業ができるようになることを祈りましょう。

ここんところ休日出社しての作業が多かったから、来週は平日どこかで休みを取ろうかな。はやく運転免許の更新してこなきゃ!