Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

iPod nanoを買った

昨日壊れたiPod mini、一瞬修理に出すことも考えたけど、すでに一度取り替えてもらったことがあるのと、そもそもmini自体がもう古いということを考えて、新品に買い換えることにした。

早速お昼休みに有楽町ビックカメラまで足を伸ばして、iPodを物色。まぁ、nanoの一択だなーと思いつつ何色を購入するかしばし悩む。個人的に一番無難なのは4GBのシルバーなんだけど、隣に並んでいた8GBのブラックにものすごく惹かれる。俺、フラットブラックに弱いんだよな。4GBのブラックがあったら迷うことがなかったのに、よりによってブラックには8GBしかない。そんな大容量いらないしなぁ、と悩みつつ結局見た目が重要だなという判断で8GBブラックを選択。3万円也。チーン。

Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A

Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A