Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

応援団2の発売日

続編が出るらしい!という情報が流れてから、まだそんなに日が経っていない気もするけど、いつの間にか発売日のアナウンスがされていますね。

リズムに合わせて応援合戦!! 『燃えろ! 熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2』ファミ通.com)

5月17日発売だそうで。って、あと1か月ちょっとじゃん!!
気になる収録曲の一部も↑ページに掲載されているわけだけども…。正直かなり微妙。中途半端に最近の曲を多めに入れちゃうくらいなら、JPOP全盛の10年くらい前の曲を沢山いれて欲しかった、と思うのは私が三十路を目前にしたいいオヤジだからなのだろうか。メインターゲットはもっと下の世代を想定しているってことなんだろうけどさ。これだったら、EBAの続編(が出るならば、の話だけど)の方が期待できそうだなぁ。。

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2