Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

逆転裁判4の発売日

なのだが、なぜか魔が差して*1amazonで注文したら案の定konozamaな目にあった。つまりは、今日の夕方になって発送通知メールが届いたわけで、手元に届くのは明日になりそう。

まぁ、今は世界樹の迷宮を地道に遊ぶのが楽しいので、逆転裁判4が本日手元に届かなかったからといってぶちきれそうになるってわけでもないけど、なんだか少し悔しい気分になるよなー…。

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

そうそう、発売日の今日になって、amazonから限定版が購入できるという通知メールも届いたけど、午前9時半にそんなメールが来たところでどうしろと。おそらく、キャンセル分だったり、発売日当日まで残しておいた分を放出したってことなんだろうけどさ。

*1:4月末まで使えるクーポン券を使いたかったからなんだけどね。