Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

Wii

職場の漫画仲間であるサイトチさんがWiiを購入したらしい。ちょいと意外な感じを受けつつ観想を聞いてみると、Wiiスポーツで筋肉痛だというのと、Mii作成がめちゃくちゃ楽しいとのこと。本人のMiiを写真で見せてもらったら、特徴をそれっぽく捉えていて(?)雰囲気が出てた。

職場のメンバー、Wiiの発売直後に興味を持ってたのが私を含めて数人いたのに、誰も手を出さなかった(手を出したくても売ってなかったという噂もあるけど)ので、生の感想を身近で聴くこともなかったけど、Wii体験談を聞くと久々に興味が湧いてきた。でも、今は遊びたいゲームがないからなぁ。。

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】