Shaw's Home Page(本館)

はてなダイアリーから引っ越しました。

漫画喫茶

読みたい漫画がちょくちょくあったので漫画喫茶に立ち寄る。メインは「黒鷺死体宅配便」。先日1巻だけ読んでみて、いまいち面白さが伝わらなかったのだけども、サイトチさん曰く「4巻くらいから面白いですよ!」とのことだったんで、だまされたつもりで続きを一通り読んでみた。その4巻のカタツムリの寄生虫の話は、ちょっとトラウマに残るかも…というのは言い過ぎでも、かなーりインパクトが大きかったです。たぶんもう続きは読まないよw

黒鷺死体宅配便 (4) (角川コミックス・エース)

黒鷺死体宅配便 (4) (角川コミックス・エース)

他に、読みかけだった「センゴク」や、「涼風」の新刊あたりもまとめて読んできた。

センゴク(1) (ヤンマガKCスペシャル)

センゴク(1) (ヤンマガKCスペシャル)

涼風(15) (講談社コミックス)

涼風(15) (講談社コミックス)

今度漫画喫茶に足を運ぶときは、いよいよ20世紀少年にチャレンジしてみますかね。