Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

本×3冊

amazonで注文してた本が3冊届いた。

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

いい電子 (7)

いい電子 (7)

騎士(シヴァルリ)の息子 下 <ファーシーアの一族> (創元推理文庫)

騎士(シヴァルリ)の息子 下 <ファーシーアの一族> (創元推理文庫)

おおきく振りかぶって」は、長かった対桐青戦がついに決着。最後の守備は出来すぎな気がしなくもないけど、試合開始から終了までぐいぐい惹き込ませる名勝負だったと思います。これで、単行本化されるスピードがもっと早ければ言うことないのだが。アフタヌーンの連載からどのくらい遅れるんだろうか。

ファーシーアの一族は思っていた以上に面白いです。週末までに下巻まで読んじゃいたいなぁ。