Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

リクナビと社台

会社から帰宅する前に、なんとなくグーグルで社台ファームを検索してたらこんな情報を見つけてしまった。
あのディープインパクトと働ける!!【事務局スタッフ】
こ、これは惹かれる…!!

東京で仕事に就いてはや6年。このままじゃ北海道に戻る機会なんて訪れないのでは!と思いつつ、しかも今の仕事にほとんど不満も持ってなかったりする自分もいて、最近はかなり安定気味(?)の日々を送っていたのだけど、これは揺さぶられるものがあるなぁ。

でも、募集が事務職なので、俺には縁のない職種なんだよなぁ。それでもあと5年若ければ躊躇なく応募してたと思うけどな。帰りの電車で熟考した結果、応募するだけはタダだし、さらに言うと応募しなければ何も始まらないわけなので、ダメもとでリクナビのレジュメだけ提出してみることにする。ま、その時点ではじかれたらそれまでの話だったということで、残念に思うことも特になさそうだしね。

しかし、社台のような大きな牧場だったら、IT部門で募集かけたりしないものなのかなぁ。そういう機会があったらその時は本気で転職を考えてしまうかもしれん…。採用されるかは全くの別問題だけどさ。