Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

智弁和歌山×仙台育英

今年のドラフト1位候補、仙台育英の佐藤が評判以上の好投!毎回の17奪三振で、強打の智弁和歌山にほとんど付け入る隙を与えませんでした。仕事をサボりながら実況を観てたんですが、智弁和歌山の4番坂口に同点ホームランを打たれた後、次の対坂口の際に見せたストレート中心の強気のピッチングは圧巻でした。三振を取った外角低めの154キロストレートは、プロでもそうそう打てないくらいのナイスボールでしたね!

仙台育英は今大会の死のブロックに入ってしまったので、この先も勝ち進むのは大変そうですが、佐藤がへばるまでは簡単には負けなさそうだなー。

智弁和歌山×仙台育英 結果