Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

堂上兄の活躍ぶりが神な件

1軍で確変中の堂上兄が、延長12回裏に一打サヨナラの場面で代打で登場、そして初球をホームランで本当にサヨナラ勝ちという、なんとも神懸り的なことをやってくれました!実は、今日の最大の立役者は、9回を被安打5、10奪三振で1失点に抑えた小笠原にある気がするけど、今の中日でもっとも楽しみな存在である堂上兄が美味しいところも全部持っていってしまいましたね!

この活躍がいつまで続くかわからんですが、なかなか1軍に定着できない若手達の中で、やっとチャンスを物にしつつある選手の登場で、今後のチームの活性化に期待したいですねー。