Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ビリヤード

久々に、職場の同僚たちとビリヤードに行ってきた。メンバーは、KNZW親分の他、SSOKさん、ASKさんという一緒にビリヤードをするのは初めての二人で、計4名。特にSSOKさんは、自分でプレイするのは初めてとのことで、前日にビリヤードの入門書を購入するくらいの気合の入りよう。やる気があるってのは素晴らしいですね!

場所はいつもの新宿・アシベビリヤード。PM2:00過ぎに集合して、約4時間にわたってナインボールをメインに、終わりのほうで珍しくエイトボールなんかもプレイしてみたり。やっぱり、いつもの違うメンバーがいる、というのはいい刺激になりますねー。楽しゅうございました〜。

図解ビリヤード

図解ビリヤード

ビリヤード屋を出た後は、新宿でちょいと飲み屋で一服。一運動の後のビールはやっぱり美味いw