Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

さらば、ベルリンのDVD

仕事が終わらないので休日出勤をしていたのだけど、帰り際会社のDVDに新作が増えてないかな?と思って物色してみると…。なぜか「さらば、ベルリン」のDVDがあるじゃないですか。ワーナーの映画のDVDが増えている理由がいまいちわからないのだけど、去年映画を観にいくつもりで結局観れずじまいだったので、これはもうけものかも!

FOXのスタジオ・クラシックシリーズの「スワンプ・ウォーター」も一緒に借りてきた。ジャン・ルノワールの作品って、今までに一度も観たことないんだよな。どんな作風なのかもよく知らないわけだが、自分に合っている作品なら嬉しいなぁ。。

さらば、ベルリン [DVD]

さらば、ベルリン [DVD]