Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

送別会

先週に引き続き、本日も送別会。デザイナーのA君がついに会社を卒業となりました。かれこれ3年間一緒に仕事をしてきた仲間で、彼の発言はワタシの笑いのツボを突くことが多かったので、今日でお別れだと思うととても寂しくなります…。とは言っても、しばらくはフリーで仕事をするみたいなので、まだ仕事の接点は残りそうだし、今後ともよろしく、といったところでしょうかね。

1次会のあと、一部のメンバーと2次会に移動。でも肝心のA君が「やっぱり帰ります…」と言い残して2次会に来なかったので、結局普通の飲み会にw終電に間に合うような時間でもないし、始発の時間までまったりと飲み続けた。でも、徹夜すると翌日にもろ影響出るんだよなー…。ま、楽しければいいか。