Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

お花見@井の頭公園

去年に引き続き、井の頭公園にて職場の同僚達と花見を行う。幹事も去年に引き続きワタシ。朝少し早めに現地入りして、お昼すぐにメンバーと合流。で、桜を愛でながらマターリとお酒をたしなむ。と上手い具合にはいかず、完全に酔いつぶれてしまう社員が1名ほど。ま、去年よりは少なかったですね。

暗くなるまで公園で飲み続け、酔いつぶれたKさんがそのままでは帰宅できそうになかったので、KNZW親分と一緒に自宅まで送り届けた。さすがに、こんな経験はなかなかできないな…w

その後、中野でもう一飲み。気がつけば終電の時間になったので解散。12時間以上飲み続けた計算になるな、俺。よくもまぁ、最後までもったものです。