Shaw's Home Page(本館)

はてなダイアリーから引っ越しました。

ザ・ホワイトハウス シーズン2

さすがに昨日の飲みがたたって、目がさめたらお昼過ぎ。でも、二日酔いにならなかったのが驚き。飲み始める前にたべたヨーグルトと、帰宅直後に飲んだヘパリーゼのおかげかなぁ。

さて、今日は借りたままのDVDを観たかったので、自宅に引きこもることに。観たい映画もたまっているんだけども、それ以上に気になるのが「ザ・ホワイトハウス」のシーズン2。順調に話数を消化して、気付けばシーズン2も残り6話となったので、一気に観てしまうことにする。

大統領の健康問題によって、またもや危機的状態になって、さてどうする!というところでまたもやシーズン最終話が終わってしまった。シーズン1の時も思ったけど、次に引きずる終わり方は卑怯だと思う。でも、続きが気になるから、またシーズン3を借りてしまうんだろうけど…。

しかし、24を観てた時にも何度も思ったけど、TVシリーズは一度見始めてしまうと時間が足りなくなるから困る。今日は、本当は別の映画DVDもまとめてみようと思ってたのに、なんかその気力を使い果たしてしまった感じだなぁ。

ザ・ホワイトハウス<セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]

ザ・ホワイトハウス<セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]

あ、個人的には、シーズン1のほうがユーモアが多くて好きでした。シーズン2もぐいぐい引き込まれるんだけども、ちょっとシリアスになりすぎかな。シーズン3では、また良い感じでユーモア色が強くなっていると嬉しいけど、どうでしょーかねぇ。