Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

iTSのJUST FOR YOU その2

前にも話題にしたことあるiTSのJUST FOR YOU、週に一度くらいのペースでチェックする習慣が付いたんですが、まぁ毎回気に入る曲があるかって言うと決してそんなわけでもなく、結構あたりはずれがあったりする。

でも、さっきチェックした時は大当たりで、まとめて7曲もダウンロードしてしまった。JUST FOR YOUで一度に出てくる曲数が15曲だから、これはかなりのヒット率だ。

今回ダウンロードしたのはこんな曲たち。
I Woke Up In a Car(Something Corporate

Steppin' Out(Joe Jackson)
ソーリー(バックチェリー)
Situations(New Found Glory
Sweet Flight(note native
Always Where I Need to Be(The Kooks
Ice to Eskimoz(Cage9)

中でもI Woke Up In a Carがかなり気に入ってます。ヘビーローテ曲になりそうな予感。