Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

drammatica

下村陽子プロデュースのオーケストラアレンジ盤「drammatica」を購入した。ゲーム音楽は好きでも、あまりアレンジ盤で気に入ったためしがないので、購入に踏み切るかどうか、結構悩んだんだけども…。収録曲が魅力的だったから結局購入しちゃった。

どうせだったら、スクエニくくりじゃなくてカプコン時代の曲も入れたベストだったらなぁ、とか妄想してみても、無理なんだろうな、やっぱり。

drammatica-The Very Best of Yoko Shimomura-

drammatica-The Very Best of Yoko Shimomura-

それにしても、最近ゲームサントラばっかり買ってるな、俺。仕事がやヴぁくなってくると音楽に頼りたくなるんだろうか。