Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

世の中ね、顔かお金かなのよ。

久々に、心底すごいと思ったネタを読んだ。

「けだるき一日生きるだけ」
ロリコン外科医いい加減懲りろ」
「住まいは田舎がいい、森と日溜まりでひと寝入り、飛ぶ鳥、稲と日照り、まだ独りもいいが、家内はいます」

そして、この日記のタイトルに使ってみた、
「世の中ね、顔かお金かなのよ。」

これ、みんな回文なんだよな。どうやったらこんなの思いつくんだよ。芸術!
ちなみに、引用元は↓。
ベア速 凄い回文教えてくれ

やたらと長い長文もあるけど、それよりもやっぱりウィットに富んだ(?)一行文章が見事です。