Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

「ヤング@ハート」のサントラ

ヤング@ハート」を観て猛烈に感動した後、パンフレットと一緒にサントラ盤も買おうとしたら「売り切れ中です」と言われ、近場のCDショップに思い当たるお店がHMVだけだったので足を運んでみたら既にお店が閉まっていて、(店じまいにはまだ早くね?)と独りごちつつも他のお店が思いつかなかったのでそのまま帰宅し、すぐさまPCを立ち上げてiTSで検索してみたら見つからなくて、最後の手段だと言わんばかりにamazonで捜してみると見つかったのでそのまま購入したは良いけど、その後映画のトリを飾った「YES WE CAN CAN」のオリジナル曲ってどんなだろうと思い再びiTSで検索してみたところ「ヤング@ハート」のサントラが実はiTSで販売されていた罠。すぐに聴けなくても、1000円くらい値段が違っても、後悔なんてしてないんだからね!

クソー…。