Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。と、お決まりのご挨拶から。この日記的なサイトも、去年は一時更新が途絶えましたが、今年は気分次第でテキトーに更新していこうと思います。

さて、去年も新年の挨拶をしてた気がするな…と思って、1年前のエントリーを探してみると、なんか目標立ててるな、俺。それ自体はいいことだと思うけど、今振り返ると笑えてくるものもあるなぁ。。一応、引越しと映画鑑賞の目標は達成できたけど、そのほかはぜんぜんダメだな。

今年も、達成できるかは怪しいものだけど、目標は立ててみよう。

  • 映画を100本観る(目標は高く!)
  • 自転車の年間走行距離2000キロを目指す!
  • 肉体改造計画に着手すべし!
  • 仕事とは関係のないWEBサイトを、今年こそは一つは立ち上げたい。
  • 人付き合いの方法を見つめなおす(漠然としてるが…。ま、いろいろ考えましょうw)
  • ぼちぼち、今の会社を卒業するきっかけ作りを検討してみるのもありかも??

少しは自分という人間に変化をもたらさないとあかんですね。