Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

トムとジェリーが実写映画化?

今日、職場の方から流れてきた情報によると、あの名作アニメ「トムとジェリー」が実写映画化されるらしい。とは言っても、トムとジェリーはCG合成になるみたいだけど(当然か)。

名作アニメ「トムとジェリー」が実写映画化

長いこと、トムとジェリーのことを忘れてましたが、ひとたびアニメタイトルを聞くだけで脊髄反射的に懐かしい…と思っちゃいますね。話の内容は全然覚えてないけど、あの主題歌はすぐに頭に思い浮かぶもんなー。あまりの懐かしさにオープニングが観たくなったのでYoutubeで検索してみると、わんさか見つかりますね。便利な世の中になったものです。

トムとジェリー オープニング

だめだ、オープニングみただけで、なんか少し泣けてきたよ…。やべぇ、無性に本編が観たくなってきた。DVDも安価で出てるみたいだし、買っちゃおうかなぁ。。

トムとジェリー セット1 【VOL.1?4】 [DVD]

トムとジェリー セット1 【VOL.1?4】 [DVD]