Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

アスレチックランドゲーム

以前、こんな話をネタにしたことあったのですが。

子供の頃に遊んだおもちゃ

今日、はてぶのホッテントリで人気になってたこのエントリーで久々にアスレチックランドゲームのことを思い出した。

前も話題になったときに、このおもちゃが購入できないか探してみて、どうやら在庫がないっぽいので諦めた経緯があるのですが、再びどこかで購入できないかネットサーフィンの旅にでかけてみた(仕事中になにやってるんだか…)。

すると…。なんと楽天で発見!
トイザらスオリジナル アスレチックランドゲーム

こ、これはもう買うしかないYO!と盛り上がり、衝動買い。なんというか、ポルナレフのAAにしたいくらい咄嗟の出来事だった。しかも、どうやら最後の一個だった模様。これは運がいい(に違いない)。

お届け先を自宅ではなく会社にしたのは愛嬌ということで。私と同年齢(or 年上)の人だったらみんなノスタルジーに浸るようなアイテムな気がするから、(一過性のものでも)社内でも話題になるに違いない…w