Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

引き続きグレンラガン

7巻まで一気に見た。なぜかすごい引きこまれる。で、ここまで見たからには残りも!と思ったけど、いつもレンタルに使ってるTSUTAYA DISCASでは今月中に借りることが出来ない*1ので、近場のGEOまで足を運んでみた。が、借りたい残りの8巻と9巻だけがちょうどレンタル中という…。思わずふざけんなと叫びたくなったけど仕方がないのでそのまま帰宅。でも、あと一週間もおとなしく待ってることもできないので、結局DISCASのスポットレンタルを初めて使ってみることにした。ちょいと単価が高くなるけど、まぁこれは仕方ないと割り切ろう。というわけで、今週中にはラストまで突っ走ることが出来そうだ。

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 【通常版】 [DVD]

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 【通常版】 [DVD]

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【通常版】 [DVD]

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【通常版】 [DVD]

*1:1ヶ月間に8本までのサービスで、今月使い切っちゃった。