Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

シュタインズ・ゲート

Twitterでツイートするのが少しはずかしくて、こっちでひっそりと。先週末手元に届いたPCゲーム「シュタインズ・ゲート」にはまり始めている。元々、XBox版が発売されたときの評判の良さに惹かれて、一時はXBoxごと購入してしまおうかと考えた時期もあったくらいなんだけど、その後PCにも移植されるときいて、その発売を楽しみにしていたのでした。とかいいつつ、amazonから発送のお知らせメールが届くまで、予約してたことを忘れていたんだけど…w

で、日曜日に、ゲームを遊ぶような余裕はあまりないはずなのに、インストールして遊び始めてみたわけですよ。なんとも厨二病な主人公のセリフ回しにちょっとストレスを感じつつも、2ch用語にはまったく違和感がないのでそのまま遊んでいると…。気がつけば先の展開が気になって気になってたまらなくなって来ちゃったじゃねーか。どうしよう…。

どうしようといっても、遊べるのは帰宅後から寝るまでの間しかないわけで、でも今はブエルタのライブ実況やってるし、100ランの件も進めないといけないしで、ゆっくり遊べる時間がない!ほんと、どうしよう…。

STEINS;GATE

STEINS;GATE